2022年11月24日午前6時半に細君が撮った1分16秒の神磯の鳥居の日の出の動画である。


冒頭、画面右から左に黒点が動いてゆく場面があるが、これは明らかに海鳥であることはわかる。

大洗海岸 日の出と海鳥
朝陽のなか海鳥が翔ぶ
しかし、朝空の中空に最初から最後までチラチラと動く光点・・・拡大してみるとハート形のようにも見える。

どうみても空飛ぶ鳥ではない・・・UFO・・・なんだろう・・・

東雲の大洗海岸
東雲の大洗海岸
わたしの動画のなかに映り込んでいる朱色に輝く亀甲模様状の御神紋とも明らかに異なる・・・

この映像、これも何かを我々に伝えんとする「異界からのメッセージ」なのか。

出雲を遠く隔てた常陸の国で、神有月、夫婦ともども体験した超常現象であった。